閉店いたしました!

本日のヤギノザッカVol.9 @グリナード永山、お越しいただきありがとうございました!

無事閉店いたしましたのでご報告いたします。


昼間は汗ばむほどのポカポカ陽気、日が落ちてからは強風&冬の寒さ、とお天気の変わりやすい1日でしたがたくさんのお客さまにブースを見ていただけました。

「昼に見たあれがやっぱりほしくて!」
と戻ってきてくださった方が何名もいらっしゃって、とても嬉しかったです。こういうちょっとしたことが支えになっています。

本当にありがとうございました!


次回は来週4/1(日)、吉祥寺のPARCO(パルコ)屋上にて開催いたします。

なんとVol.10

10回目のヤギノザッカです!気合入れてがんばります!